2012年6月14日木曜日

PTAアンケートとプロジェクト応募状況中間報告

会長の和田です。今回は体育祭、PTAアンケート、プロジェクト応募状況中間報告です。

●体育祭
天候に恵まれ例年より来場者が多かったように思えます。おやじの会、地区・校外委員会の皆様、自転車整理ありがとうございました。

PTA綱引きは例年クラスから2名ずつ係りの形でお願いしていましたが、今年から自由参加に変更しました。今年は80名を越える方に参加頂きました。その為2回に分けて行いました。

盛り上がり度も高く楽しめたのではないかと思います。参加いただいた皆様ありがとうございました。


●PTAアンケート
5月30日にお子さんを通じて配布しましたPTAアンケートご協力ありがとうございます。

昨年の提出数を上回る約200件が寄せられております。集計作業を18日から開始しますので、1学期中に集計し報告いたします。

参考になるご意見も多数寄せられています。ありがとうございます。


●キャリア教育プロジェクト
16日現在8名の応募を頂戴しました。メーリングリストを18日から運用開始します。