2012年6月2日土曜日

平成24年度体育祭が行われました!




6月2日(土)に平成24年度体育祭が行われました。
お天気が心配されていましたが、当日は晴天。
時折夏を思わせるような日差しのなか、子供たちが競技に応援に、
またそれぞれの係の役割に頑張っていました。
競技に向かう真剣なまなざし、くやし涙、ガッツポーズ。
そして何よりも楽しそうな笑顔。子供たちの生き生きとした表情をたくさん見ることができた一日でした。

今年も注目のPTA競技『綱引き』には、80名以上もの方々が参加してくださいました。
3年生女子にお相手をいただき、3回勝負!
日ごろの運動不足か仕事の疲れのせいか(?)子供たちのパワーに圧倒され
残念ながら負けてしまいましたが、参加者のさわやかな笑顔が印象に残りました。


例年同様、PTA競技のほか、本部役員さんによるお手伝いや地区校外とおやじの会の皆さんによる自転車整理が行われ、
広報委員会も広報紙用の資料撮影をさせていただきました。





競技に参加してくださった皆様、自転車整理などお手伝いをいただいた皆様、
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。