2023年4月21日金曜日

【再掲】PTA定期総会のお知らせ

 総会の回答期限が明日4月22日となっております。

まだご確認されていない方は、確認して頂きフォームへの回答をお願い致します。



*4月17日の投稿_________

令和5年4月吉日

 PTA会員の皆様

市川市立第七中学校PTA

                                   会長  林 正寿


PTA定期総会のお知らせ


陽春の候、会員の皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。新型コロナウイルス感染症もいよいよ収束の兆しが見えてきたなか、新年度がスタートしました。

本来であればPTA総会を開催し活動報告を行うべきところではありますが、状況を鑑み昨年に引き続き、総会資料につきましては下記QRコードよりPDFにてご覧いただき、各議案への賛否をグーグルフォームにて、ご回答ください。

なお、グーグルフォームでの回答をもって総会への出席とみなし、議決することとなります。何卒ご理解とご協力をくださいますようお願い申し上げます。

また、決議結果につきましてもブログでのご報告とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

<総会資料>


     

(注)QRコードが読み取れない場合は下記からお願いいたします

 https://drive.google.com/file/d/1OZ4TPjd7MAgaoICbVtlKpp1-KyW_78w7/view?usp=share_link


<回答票>


回答期限
:4月22日(土)

(注)QRコードが読み取れない場合は下記からお願いいたします。

https://docs.google.com/forms/d/1-b9vEntJJVvbkq196ArFXjFEdYEf3twNrUIDkwSdM6k


 グーグルフォームにてご回答いただけない場合には、その議案について承認とみなします。

 総会資料を紙で閲覧希望される方は担任の先生までご連絡ください。

 ご質問等ございましたら、ichikwa7pta@gmail.comまでご連絡ください。

 

4月22日(土)までにご回答よろしくお願い致します。

 

以 上