2023年4月11日火曜日

体育祭・潮風祭のボランティア募集について等

  陽春の候、会員の皆様におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。 

 また、日頃よりPTA活動へのご理解とご協力をいただき深く感謝いたします。 新学期が始まりました。 

 2年生、3年生の保護者の皆さまにはお子様を通じてPTA活動のお手紙を配布させて頂きましたが ボランティア募集のオープンチャットのリンク先が一部間違っておりました。オープンチャット内で訂正はさせて頂きましたが 本日改めて、訂正したボランティア募集のお手紙も配布させて頂いております。 大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

※学年委員やボランティア募集などの回答や登録をまだお済ませで無い方は改めて下記よりよろしくお願い致します。

  

こちらからお願い致します

↓    ↓     ↓


☆七中体育祭5/13ボランティア

(ご登録は〇年〇組・お子様のお名前・母/父でお願い致します。)



(ご登録は〇年〇組・お子様のお名前・母/父でお願い致します。)




※学年委員は活動日数自体は4日程と多くはありませんが、お子様の学年の先生方が頼りとする存在です。ご協力お願い致します! 
※学年委員をお受け頂いた方は4月27日(10時半~12時)に開催する専門委員会にご参加をお願いをしております。 詳細については 学年委員を受けて下さる方に後日お渡しするお手紙をご覧下さい。


☆「PTA主な活動内容」の詳細はこちらからご覧ください。  

☆「七中PTA情報発信オープンチャット(2023年度 )」 
ご登録はこちらから
ご登録名はニックネームでお願い致します


PTAを身近で気楽に、皆で市川市立第七中学校をサポート出来るようにと保護者会でのクラス委員決めを休止しボランティアを募集する等試行錯誤しております。 先生と子供たちが安心して充実した学校生活が送れるように皆様のご協力をどうぞ宜しくお願い致します。