2011年5月21日土曜日

平成23年度 体育祭

去る5月21日(土)、平成23年度体育祭が開催されました。



当日は晴天、時折強風が吹く中、団体競技や個人競技で熱戦が繰り広げられました。



子供たちひとりひとりが一生懸命頑張っている姿を見て、思わず力が入ったり、胸が熱くなった保護者の方も多いのではないでしょうか。

PTAでは、綱引きで体育祭に参加させていただきました。


参加人数は約100人!!3年生女子チームにお相手をいただき大奮闘の末、見事勝利を勝ち取りました。



PTA競技にご参加いただいた保護者の皆さん、ありがとうございました!


また、体育祭では、和田会長はじめ、本部役員の皆さんのお手伝い、





地区校外委員会とおやじの会の皆さんによる自転車整理が行われました。




暑い中、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。


広報委員会もPTA広報誌用の写真撮影をさせていただきました。


子供たちの活躍の様子は前期PTA広報誌に掲載されます。
発行は7月中旬の予定です。