2022年10月12日水曜日

【再掲】令和5年度 本部役員選考に関してのお願い

  秋涼の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

さる9月25日に、以下の内容で令和5年度 本部役員選考に関して、お願いをさせて頂いております。

締切が10月14日となっておりますので、まだご確認されていないかたは、ぜひフォームの方から回答をお願いできればと思います。

コロナで学校生活の日常も変わりつつある中で、対応するべく本部役員も少なからず時間と知恵を捻出しているということで、今後は校内イベント等で少しだけ優先的に見学できるなど配慮をしてはどうかという声を学校のほうからもいただき、検討していただいております。

一緒に、子供たちが安心・安全に過ごせるよう皆様と協力していければと思っております。

よろしくお願い申し上げます。


*9月25日の投稿____________

日頃より、PTA活動にご支援・ご協力をいただき、誠にありがとうございます。

さて、今年度も残すところ半年を切り、次年度本部役員の選考時期となりましたので、グーグルフォームにて、アンケートを実施させていただきます。

ご卒業とはなりますが、3年生の保護者の方におかれましても、ご兄弟の学年または他学年からでも、ご推薦をいただきたくお願い申し上げます。

ご多忙の折、大変恐縮ではございますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。



下記ご参照ください。

↓  ↓  

令和5年度 本部役員選考に関してのお願い 



 アンケートはこちらから
 ↓  ↓  ↓