2022年3月9日水曜日

ご卒業おめでとう!

 令和4年3月9日(水)市川市立第七中学校第60回卒業証書授与式、好天に恵まれました。卒業式は保護者1名の出席で、初めてYouTube配信も行われました。式の入場時には担任の先生に引率されて来ましたが、最後は先生方に送られ自分たちだけで退場をしていきました。卒業生320名が飛び立っていく姿に心打たれました。中学3年間のうち2年がコロナ禍での学校生活となり大変だったと思いますが、修学旅行も行われ校長先生はじめ先生方が尽力して下さいました。ありがたい事です。皆さんにとって楽しい思い出となった事と思います。それぞれの中学校生活を過ごしたことと思いますが、これから新たな一歩を踏み出し、大きく前進していって下さい。PTAとして、卒業生の皆さんにメッセージを送りますので、ご覧下さい。↓   ↓   ↓

卒業生のみなさんへのメッセージ


メッセージが掲示されました(下段真ん中)

メッセージを送りました