2012年4月26日木曜日

PTA総会を開催しました

今年度のPTA総会は、
保護者の皆さんがより参加しやすいように
4月21日(土)、オープンスクール当日に開催されました。














本部より平成23年度PTA活動報告及び決算報告、
続いて平成24年度PTA活動計画案及び予算案を
会員のみなさんに報告し、承認されました。

また、平成24年度PTA本部役員や
各委員会正副委員長の運営委員も紹介されました。


七中の教職員の皆さんの自己紹介もあり
いつもお世話になっている方々のお顔を知ることができました。














総会終了後は「制服リサイクル」を開催。
在校生、卒業生から不要になった制服などを
寄付していただき、リサイクル販売するというもので
今回もたくさんの人が会場を訪れていました。















次回の「制服リサイクル」は平成25年2月8日に開催予定です。
七中のご不要な制服などありましたら、
校内事務室前にあるリサイクルボックスまでお持ちください。