2018年2月3日土曜日

第4回 校外学習「銀座散策」

 9月22日 金曜日 バスにて銀座

 今年度の校外学習は、銀座散策と題しまして、初めに「ファンケル銀座」へ
行きました。
ファンケル銀座の館内を、スタッフの方から説明を頂きながら健康や美に役立つ
体験をしてまいりました。例えば、血管年齢測定、垂直飛び、ストレスチェック、
角層美肌チェックなどみなさんそれぞれの結果に驚いたり、喜んだり。



 お昼は、館内のレストランにて、無農薬野菜を使った美味しいランチを頂きました。
その後は自由行動となり、館内で体験を続ける方、お買い物を楽しむ方など、
周辺散策して銀座での時間を満喫致しました。



 銀座でリフレッシュして、あっという間の楽しい時間を過ごしていましたが、
みなさんそれぞれにご家族へのお土産を買う方もたくさんいらっしゃいました。
楽しんだ分、また帰って頑張って家事をがんばりましょう!!