2018年2月3日土曜日

第3回 メナード化粧品・美白レッスンと崩れにくいサマーメークベース作り

 7月4日 火曜日 会議室

 第3回家庭教育学級では、夏本番を迎えるにあたって、美白講座と役立つサマーメークベースを学び、体験しました。

 講師に、富浜でメナードフェイシャルサロン(シューペルブ クール)を経営されている、オーナーの高橋トミ子先生をお招き致しました。

 つい自己流のままで簡単に済ませている毎日のスキンケア、メイク方法を
もう一度1から勉強することができました。



 学級生は鏡を前に、アドバイスを頂きながら楽しそうにメークする様子がみられました。普段はあまりメークをされない方も、やってみようかなといううれしい声も聞かれました。