2017年3月13日月曜日

第三回 校外学習 お台場社会科見学


9月21日水曜日

 今回の校外学習は、東京都水の科学館 へ大型バスにて総勢37名で行ってまいりました。




 水の不思議と大切さを科学の視点で紹介されている体験型ミュージアムで、学級生全員で大型スクリーンによる映像を観賞しました。その後、館内を自由に見学してまわりました。



 その後フジテレビまでバス移動し、番組ブースを見学した後、デックス東京ビーチのランチビュッフェ、お台場散策を各自楽しみました。
 移動や集合時間など、皆さまお一人お一人のご協力のお陰で、充実した有意義な1日を過ごすことができました。ありがとうございました。