2014年6月16日月曜日

2014年6月16日(月)プール清掃が行われました!

晴天の暑い中、昨年に引き続き「先生&保護者のプール清掃」が行われました!
 
楽しい会話も交えながら汗をかきつつ、力を合わせて頑張りました!!

集合14:30に到着した時にはすでに先生方が先に清掃していて下さり、
全体真緑になっていたプールがここまで綺麗になっていました。
右下は沈んでいた落ち葉です・・・
プールの底の細かい「コケ」もタワシやスポンジでこすってキレイに☆
1時間程でこんなにキレイになりました!☆
これで今年も子供達は気持ちよくプールの授業がうけられますね!♪
 
私は次の日より2日程、筋肉痛が続きました。。(;^_^A
普段、使わない筋肉が使えた!!
皆さんはどうでしたでしょうか?・・・
 
参加した皆さん、お疲れ様でした!